タイミングと注意事項

トンネル内への扉は施錠されているということで、基本的に自由公開はとはなっていません

ただし、タイミングというものがございまして

トンネル内で作業中のタイミングにたまたま私と出くわしたりするとご案内できることがあります※作業の状況次第です

そしてその作業日時は不定期です

さて先日、作業準備をしていると何やら外から声が聞こえてきたので、外に出てみると東北学院大学の学生さんがいました

そこで興味ありげな二人にトンネルの説明と内部案内をしてきました

 

お二人さん!!ナイスタイミングでしたね!!

 

 

<注意事項>

過去に外部(上から)から中へ進入する人がいましたが気を付けてください!!!!!

整備したので、今後は

中から外へ出られないようになってます

 

大事なことなのでもう一度!!!!

上から勝手に入ると中から外へは出られません!!!!!

 

 

トンネル内部を見学したいという方は、扉が開いているタイミングのときにお声掛けください